SSブログ

(訂正)アルネオチャンピオンシップの告知【アルネオ】 [アルテイルNEO]

クレジットの引き落としができなく、
さらには貯金残高も足りてなくて「さぁどうしようかなぁ」と
若干軽い気持ちで考えつつも焦っているなしいろです(まじでどうすんだこれ)


まぁそれはそれとして
アルテイルNEOにて、非公式ながらも大規模な大会
アルネオチャンピオンシップが開催される運びとなりました!

ちなみに私なしいろは本件とは一切関係ありません!()


C65C2FB7-5A41-4DC5-B354-2CA40C2D843D.jpeg

ブログを開設するにあたり、企画陣のうちのとある一名より
「とりあえず告知しといてw」とありがたきお言葉をいただきましたので
一記事のネタとさせていただきます


(訂正)詳細はこちらhttps://ichinamahobby.fc2.net/blog-entry-1.htmlにてご確認ください。


=================


ざっくり簡単にまとめると、
予選を2回やる→決勝大会をやる→いちばんつよいやつをきめる!

みたいな流れです。



せっかくの決勝なら、スイスロールも面白かったかなーとも思いつつ、
まぁ時間等々の都合上仕方ないねって思ってます。

栄光を掴み取ることはできるのか?

もちろん私も参加予定です!!


ちなみに引き続きギルドメンバーの募集も行っております

そちらもよろしくね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。